2013年3月15日金曜日

もうすぐ はーるですねー♪

寒かった冬も終わりに近づき、ようやく暖かな日が出てき始めていますね♪

そんなお天気に恵まれた3月9日は、”Pray From Kobe 復興支援コンサート”が神戸元町商店街で行われました。
このコンサートには、合唱団かえでとしてではなく、1月のレミゼに参加した有志の面々が再集結!
KBCとして参加してきました。

久しぶりにKBCの面々に再会したわけですが・・・
まぁ久しぶりとは思えない程のわきあいあいとしたリハーサル・本番♪ 

PFK

1月の舞台でキャストを演じてくれた方も何名か集結し、ソロ曲も取り混ぜてレミゼメドレーをお送りしました☆
我が団 団長演じるジャベール警部も復活しましたよ♪


東北大震災復興支援コンサート。
阪神淡路大震災から19年、復興を遂げた神戸から歌でエールを送りました。