2013年7月20日土曜日

かえで 日帰り旅行 in 名古屋-♪

遅ればせながら、第2回レクリエーションのご報告♪

6月30日は第5日曜日!
そう、第2回レクリエーションの日。
今回は名古屋へGO-!

先日ご結婚されたKさんの新居を訪ね、ついでに観光しちゃおう♪の日!

と言っても、ブログ管理人の私は行けなかったので、ペラペラな内容です・・・


新妻Eさんの手料理はとても美味しかったよう♡♡

観光の方は、リニア鉄道館へ!

2013-07-20T22-38-54_0.jpg


鉄道好きの2人がいたおかげで、現地の解説は不要だったそう(笑)

ミニチュア鉄道や展示もあって♪

2013-07-20T22-38-54_1.jpg

電車の運転シミュレーションなんかもできたり。

2013-07-20T22-38-55_2.jpg

安全運転の彼は、この日の1位の成績を修め、表彰状をいただいてました♪笑


だいの大人の旅行ですが、十分楽しめる施設♪
ぜひ行ってみたい!!


第3回レクリエーションの日は9月29日♪
次は何をするのでしょう♪
秋だから味覚狩りなんかもいいなー♪