2015年12月27日日曜日

2015忘年会

この日は2015年の最終練習、そして忘年会でした!

一年間の活動を振り返る『総会』も行い、無事に2015年の活動を終えることができました。
思えば、2015年はいろいろと新しい出会いがあった年でした。

2月に合唱団桜さんと合同出演した「関西混声合唱フェスティバル」。
ここから桜さんとかえでの長~いお付き合いが始まる、そんな気がする。
(当時の記事はこちらからどうぞ。)

5月の生田流淀の会定期演奏会。
筝や尺八といった和楽器との共演は、かえでの活動の幅が広がる機会になりました!
(当時の記事はこちらからどうぞ。)

後半は合唱祭と演奏会という例年の活動でしたが、難曲にいくつもトライしました。

そんな一年を締めくくるイベントこそ、そう!忘年会!!
そうなんです、これは忘年会の記事を書いているのです!
というわけで、カンパーイ!

楽しい宴会の始まりです!

各卓、いろんな話題で大いに盛り上がりました!
歌うのも楽しいけど、こうしてみんなで盛り上がるのも楽しいですね!






一次会を終えて、飲み足りない面々は二次会へ。
マネージャー行きつけのビールバーに連れて行ってもらいました。
(マネージャーはビールが飲めません)

酔いが回って、次第に夜のテンションに?

「なぁ、ええやろ?」


「このまま、二人で抜け出そうや…」


…という冗談はさておいて、健全な大人たちらしく日付が変わるはるか前に解散。
次にみんなに会うのは年明けの合宿。よいお年を!

2015年、ありがとうございました!



〜〜~~~~~~~~
あなたもこんなに楽しい『合唱団かえで』で一緒に歌ってみませんか?
かえではいつでも、見学募集中です!
見学希望はこちらからどうぞ♪