2016年2月14日日曜日

かえで初の…

2月14日、兵庫ヴォーカルアンサンブルコンテスト(HYOVEC)2016に参加しました!

合唱団かえで初のコンテスト系イベントへの参加となりました。
「賞」というリアルな評価が付けられるのは初めてということで、いつもとは違う緊張感も感じながらの演奏となりました。

今回かえでは、
・V Epilogue : Ave Verum Corpus
 (混声合唱のための「どちりなきりしたん」より)
・ぜんぶ
 (さくらももこの詩による無伴奏混声合唱曲集「ぜんぶ ここに」より)
の2曲を演奏し、奨励賞をいただきました。

今回は大阪を飛び出して、いつもと異なる他県での単独出演となり、貴重な体験ができました!
これまで長くかえでを応援していただいている方も、今回初めてかえでを知ってくださった方も、これからのかえでの活動を暖かく見守っていただければ幸いです。

そしてそして、今回がかえで本番デビューとなった人もいます。
なんと1週間前に見学に来て、2曲とも歌ったことがあるということでそのままオンステ(!!)
こんなノリもOKなかえでです!笑


今回演奏した2曲は、11月の第8回演奏会でも演奏します!
ぜひお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ