2017年2月19日日曜日

2週続けて・・・

2月は本番が多い!

というわけではないですが、前週の関西混声合唱フェスティバル(三田)に続いて、かえでは2週連続の本番を迎えておりました。

過去には2日連続本番なんてこともありましたし、余裕で乗り切れますね☆


さて、今回は堺市コーラス交歓会。かえでのホーム堺市での演奏です。

完全に余談ですが、こんなにイカした電車が走ってました。



前週の混フェスで演奏したものとは違うアカペラ2曲を披露しました!
Il bianco e dolce cigno (作曲:Jacob Arcadelt)
・ヒスイ(作詩:寺山修司 作曲:信長貴富)

ホーム堺市での演奏ということで、かえでの演奏を楽しみに聞きにきてくださるお客様もたくさん。いつも本当にありがとうございます!

今月演奏した4曲は、次回の第9回演奏会でも披露の予定です。
一年かけて成熟した演奏をお届けできるよう、頑張ります!


終演後は、この2週間の慰労も兼ねて打ち上げへ。

11月の演奏会以来の飲み会ということで、団員のテンションも高め。
打ち上げ会場近くに住む、男声合唱団銀河の団長様に凸電するくらいのノリ。
そしてそのノリを快く受け入れてくれる銀河団長Kさんに感謝。
うちの団員がお世話になりました!



 さぁ、次の本番は4月のコーラスめっせ。
かえでの忙しい一年はまだまだ続きますよ〜!