2018年2月14日水曜日

【演奏会】会場についてのお知らせ

演奏会まで、あと10日ほどとなってきました。2月に入って練習も追い込みがかかってきています。

さて、演奏会の会場である東文化会館ですが、メインホールは5階となっております。
南海高野線「北野田」駅から、直接2階に入ることができますが、2階から5階への移動には、館内のエレベータをご利用ください。

例年、大変ありがたいことに、開場時間よりも早くから、お並びいただくお客様がいらっしゃいます。
しかし、今回は5階メインホールへエレベータで移動いただく構造となっていることから、5階エレベータホールの混雑を防ぐため、受付開始時間までの間は2階エントランスロビーにてお待ちいただくことになります。

東文化会館は、メインホールの他に、ギャラリー、フラットホール、レストランなどの施設があり、当日も館内は多くの方が利用されている可能性があります。

このため、2階エントランスロビーにてお待ちいただく場合には、他施設を利用される方のご迷惑とならないよう、御配慮をお願いいたします。

ホールの開場時間は、チラシに記載の通り、13:30です。この時間よりも早くにお越しいただいても、5階メインホールには入れませんので、あらかじめご了承ください。

皆様の御理解、御協力をお願い申し上げます。