2019年10月4日金曜日

YouTubeに演奏録音をアップしました

最近すっかり更新が滞っており申し訳ありません。

かえでは5月の記念演奏会後、7月に堺市民合唱祭、9月はカクテルコンサートへ出演し、今は11月のヤマトタケル演奏会、また来年2月のFESTA di COROに向けて準備を進めています!

さて、そんな中ですが、かえでのYouTubeチャンネルに、いくつか動画をアップしました!
かえでのYouTubeチャンネルなんてあったの!?という方、あったんです、実は。

動画と言っても、過去の演奏録音に字幕(曲名など)をつけただけの簡易なものですが、これまでかえでの演奏を聞いたことがない!という方の耳にも届けば嬉しいなと思います。

選曲は管理人の勝手な趣味ですw
少し古いものから最新の演奏まで、数はまだ少ないですがちょっとだけ。

随時更新していきますので、お楽しみに。