2020年3月3日火曜日

FESTA di CORO

先日は(と言いながら3月になってしまいましたが)、FESTA di COROにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
迫力のある合同演奏はもちろんなのですが、単独演奏についても諸方面から好評をいただき、大変うれしく思っています。

当日の様子と演奏をご紹介したいと思います。

会場のフェニーチェ堺、とても大きなホールです。


男声女声混合で弧を描くという斬新な?スタイルで演奏しました。
最近のこういった本番には珍しく、20人を超えての出演でした。


演奏が終わり、ほっと一息の図。まだまだ合同演奏が控えているので、気が抜けません。

合同演奏だけでなく、アクティブ団という、受付やホールのドア係といった運営面での仕事もあり、解放されたのは夜9時。充実した一日でした。

当日は「サボテンの花~青春の影」を演奏しました。
ぜひお聴きいただけたらと思います。


この曲と、さらに今度の合唱工房で取り上げる「心の瞳」を加えて、今度は4月のコーラスめっせに出演します。
一緒に歌う仲間も、まだまだ募集中です!