2024年9月30日月曜日

9/28〜29の2日間、宿泊を伴わない合宿(強化練習)を敢行しました!

1日目は第3ステージ、かえでの20年を振り返る曲たちを久しぶりのメンバーとともに。久しぶりに細川先生の指揮で合わせました。


この日が初めての合わせ練習でしたが、さすがに過去に扱った曲も多いため初回から先生の指導にも熱が入ります。

夜は一部メンバーは親睦会。久しぶりにみんなで飲んだ気がする!きっと演奏会後の一杯はさらに美味しいはず🍻



2日目は第2ステージ、公募メンバーとの初顔合わせです。堺市合唱連盟の他団体所属の方もいれば、今回公募のお知らせを見て久しぶりに合唱をされる方もいて、このステージを企画した意義を感じています。


ピアニストの喜瀬弘望さんにもお越しいただき、いつもとは違う音楽が作り上げられる様子を感じられました!🎩



第3ステージはかえでらしい音楽になると思いますが、この第2ステージはまた違った味が出るような予感。

演奏会まであと2ヶ月!
12月1日(日)15:00開演、合唱団かえで創団20周年記念第12回演奏会はチケット絶賛発売中です⭐️