2014年2月22日土曜日

2014年 駆け出し!

活動記録が滞っていましたが、今年の駆け出しも楽しんで終えました!

【関西混声合唱フェスティバル】
アンサンブルEVANさんと合同出演した舞台で、冬の合宿から合わせ練習をしていた舞台です。

この日は兵庫県三田市で午後から本番ということで朝から西宮に集合し、最後の合わせをしました。
ホールに到着したのは出番1時間前!なんとのんびり。。苦笑

20140213_091438000_iOS.jpg  20140213_091436000_iOS.jpg

大阪 堺市を拠点とするかえでは、三田という初めての地、初めてのホール。EVANさんとの初舞台。
2人の指揮者とそれぞれの団の歌い手が創る2つの"Ave Maria"。

郷の音ホールは、よく響く残響のすごいホールでした。
ホール中に響きわたるような感じ。。。♪♪
林 明杰のAve Mariaなんかは、構成に細かい音符もあるため、
何だか不思議な感じでした。

本番後は、打ち上げという名の親睦会で楽しい時間を過ごしました。
写真

この本番1回のために発足した企画。
京都と大阪でそれぞれ活動場所は違うけれど、お互い年齢層が似ている団、
せっかく出会ったのだから、またどこかで一緒に音楽が出来たらいいな♪

20140211_054409479_iOS.jpg
↑写真の向き、言うことを聴いてくれず横向き・・・