2014年6月23日月曜日

お知らせ♪

さてさて、今回は合唱団かえでからのお知らせです!

ついに、
合唱団かえで Facebook ページを開設致しました!
→ 合唱団かえで-Facebook

現代の波に乗りました 笑

待ってましたっ!
って、誰も待ってないか? 笑

こちらでも、ブログのサブ的な位置付けで、かえでの情報を発信していけたらと思います!

オマケで、かえでのロゴも紹介したいと思います。
かえでロゴ

これは、今回作ったものではなく、2年前くらいに当時の団員で作成したものです。
演奏会のチラシにも掲載していたんですが、お気づきになられた方はいらっしゃったでしょうか?

どうぞよろしくお願いします♪
��・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さて、久々に10月の演奏会情報です!

演奏会のチラシがほぼ出来上がりました♪

今回の演奏会にぴったりなチラシ!
おもちゃ箱のようなびっくり箱のような...!

皆さまのお手元に届く日も近いでしょう♪