2014年9月11日木曜日

企画♪

さて、合宿も終わり、残す練習回数も少なくなってきました。
10周年企画も水面下で進んでいます♪

◆ある練習日
団歌作曲中

指揮者A氏、ピアノと向かいあって何やら書き書き。

合宿でさわりだけお披露目されたオリジナル曲!
きっと完成も間近ですね☆
一から全て団員で作ったもの。
色んな想いがこもってます♪
次の練習では合わせできるかなー?♪


◆さてさて所変わって、某合唱団の団長宅

団旗制作会議

あるものを参考にさせていただきたくて、平日仕事終わりにも関わらずお邪魔させていただきました。
制作会議。決してピザを選んでいるわけではありませんよ(笑)!
実際、この後注文はしたんだけどね(苦笑)

あーでもない、こーでもない言いながら話すこと1時間。
ピザを囲むこと3時間(笑)
オリジナル曲に続くもう一つの記念企画、団旗☆
概要が決まりました!
さぁこちらもここから進めていきますよー。



どちらも、第6回演奏会でお披露目です♪
お楽しみに!