2014年10月13日月曜日

あと5日!

演奏会まであと5日!
かえでは、今年も台風に悩まされております。
でも今年は、本番直前の練習が当日になって暴風警報のため中止になっただけ・・・。
うん、それだけ・・・。泣
まぁ、去年は演奏会当日に台風が来るか!?とひやひやしてましたからね。
それに比べれば・・・良しとしましょう。

��日後の本番に備えるべく、朝から練習場所へ向かう♪
ものの、9時半に暴風警報が発令されてしまい、やむを得ず本日の練習は中止となりました。
練習はなくなったけど、できることはいっぱいあります!

不安な箇所の音を取り直したり、製本をしたり←今更(笑)、
毎回毎回、委員長がこまめに録音してくれていた練習音源を聴く
実行委員、団運営陣は事務作業を進める、
あと少し集客を頑張る☆☆

中には、台風の中お仕事や学業に励んだ団員もいたようですが。

みんなそれぞれ、自分のすべきこと、できることをして、今日を過ごしました。

さぁ、次の練習は本番前日の18日!
今日の分を取り返すべく、10時からの練習です♪
場所はお馴染み、新三丘会館!


最高の音楽を、楽しい舞台をお届けできるよう、あと5日間頑張ります♪
週末の日曜日、10月19日(日)14時~@鳳ウェスティ
日曜日、予定空いてる!って方は、ぜひぜひ演奏会にお越しください♪

あ、10周年企画の一つ団旗。
先日、無事に納品されましたよ♪いい感じに仕上がりました♪
気になる!って方も、見に来てくださいね(笑)

パンフレットも今年は一段と楽しい内容になってます♪

もうホントに”合唱団かえで”の雰囲気を感じていただける演奏会です!
皆さまのお越しを団員一同心よりお待ちしております!

第六回演奏会チラシ最終     第六回演奏会チラシ最終裏