2014年10月22日水曜日

ありがとうございました!

《合唱団かえで 結成10周年記念第6回演奏会》

10月19日 無事に終演いたしました!

ホールスタッフの皆様、当日運営のお手伝いをいただきましたスタッフの皆様、そして 会場にお越しくださいましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました!

皆様のおかげで、かえで団員は堂々と舞台に立って思いっきり歌い、ただただ楽しい時間を過ごして、ステキな演奏会を開催することが出来ました!

かえでの想いがたっぷり詰まった演奏会の様子は、近々必ず掲載させていただきます(^^)お楽しみに♪

取り急ぎ、団員から関係してくださった皆様へ。ありがとうございました!!