2015年6月9日火曜日

大阪府合唱祭

最近は、みんなのおかげでリアルタイムに活動記録を更新できている合唱団かえでです♪

今回は団長から~!



6月7日、大阪府合唱祭に出演しました。
今回、3名の仲間がかえでの初舞台を踏み、そして、ピアニスト田原希美さんを迎え
ての初めての演奏となりました!

写真は、本番前の最終発声場所で余裕の?笑 1枚。


この場所で写真を撮ったのは、きっとかえでが初だと思います 笑

今回の演奏曲は、混声合唱組曲「未来への決意」から、「決意」。
総勢24名で、結成11年目のかえでの新たな一歩を踏み出しました。

本番後、10月の演奏会に向けて頑張りましょう、と先生も交えてミーティングをしていたら、なぜかこんな写真を撮ることに 笑



がっちり握手し、心強いかえでの指揮者おふたり。
演奏会では、それぞれ2ステージずつ振っていただきます。


さぁ、次は7月12日の堺市民合唱祭に向けてがんばります!
場所はソフィア堺(泉北高速鉄道 深井駅 徒歩13分)。