2017年11月3日金曜日

第9回演奏会

☆☆2018/1/6 更新しました☆☆

第3ステージにて、堺市少年少女合唱団様、堺リーブズハーモニー様に友情出演していただくことになりました!!
かえでの団員には、両団の卒団生が在籍しており、”いつか共演したい”という話がこれまでにもありましたが、今回ついに実現しました!!

子どもたちとのコラボ、ぜひご期待ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

合唱団かえでファンの皆さん、お待たせしました!

第9回演奏会のお知らせです!!!

例年、かえでの季節である秋に開催してきた合唱団かえで演奏会。
今回は少し時期をずらして、冬開催となりました。

また、昨年は少し浮気して大阪市内での開催でしたが、堺市へ凱旋です!
アクセスも南海なんば駅から乗換なしと良好!
お近くの方もそうでない方も、ぜひお越しください!

〜〜〜〜〜
合唱団かえで 第9回演奏会

    日時:2018年2月25日(日)14:00開演(開場は13:30より)
    場所:堺市立東文化会館メインホール(5階)
       ●南海電鉄高野線「北野田」駅から直結、徒歩2分
    入場料:1,000円(全席自由)※未就学児無料(親子室あり)

      ▼1st STAGE▼
       アカペラ合唱作品アラカルト
       指揮:天川雅俊

      ▼2nd STAGE▼
       混声合唱組曲「永久ニ」
       作詩・作曲:鈴木憲夫
       指揮:天川雅俊 ピアノ:田所千佳・西川真里花

      ▼3rd STAGE▼
       Song of Life 〜生命の奇跡〜
       友情出演:堺市少年少女合唱団・堺リーブズハーモニー

      ▼4th STAGE▼
       混声合唱曲集「空に、樹に・・・」
       作詩:谷川俊太郎、川崎洋、岩間芳樹 作曲:新実徳英
       指揮:細川維 ピアノ:田所千佳

〜〜〜〜〜

あちらこちらの演奏会で既に挟み込みをさせていただいております。
今回も、団員作成のキラリと光るデザインのチラシが、すでに大好評☆

チラシやこのWebサイトをご覧になった方は、今すぐ予定をチェック!
手帳やスマホのカレンダーを開いて、来年2月25日のところに大きく、
「かえで演奏会」
と書いておいてくださいね!

来年2月25日は、かえでの演奏会で決まり!!