2017年11月3日金曜日

カクテルコンサート

お久しぶりです。
前回の投稿がオープン練習開催のお知らせでしたので、2ヶ月も空いてしまいました。。
練習予定も更新が滞っていましたが、最新版に更新しております!
ぜひ見学等のご参考に!!

〜〜〜〜〜

さて、タイトルのカクテルコンサートについてです。

10月29日、堺市芸術祭洋楽部会『カクテルコンサート』に出演しました!
カクテルというと、甘くて美味しいお酒を連想される方もいるかもしれませんが、お酒とは全く無縁の催しです。

堺市で活動する、フルート、大正琴、ハンドベル、ギター、そして合唱という各音楽団体が一堂に会する大イベント。
そう、彩り豊かな異種格闘技戦カクテルのようなイベントということですね。


かえでは、2月の第9回演奏会でも披露する予定のポップス曲を演奏しました。
誰もが知っている曲に、会場のお客様もノリノリ♪♪

…と思っていたら、舞台上ではちょっとしたハプニングが。。
メンバーの柔軟な対応により、事なきを得た(?)のですが、張本人は全く気づいておらずヽ(`Д´)ノプンプン

おそらく終演後の打ち上げでこってり絞られていたことでしょう。笑


そして、今回は9月23日のオープン練習をきっかけに入団したメンバーのデビュー戦、そして、またまたオープン練習をきっかけに復帰したメンバーの復帰戦となり、嬉しい一日となりましたヽ(`▽´)/

次回の本番はいよいよ、2月の第9回演奏会!!
一緒に歌ってくれるメンバー、まだまだ大募集しています(^^)
ぜひ遊びにきてくださいね!