2015年5月24日日曜日

わーい♪

5月23日は、5月最後の土曜日練習でした。
この日も先週に引き続き、見学3名と久々お帰りなさいの団員2名が練習に来てくれ、とても賑やかな練習になりました♪♪
パートバランスも絶妙!この日の驚きはなんと言っても、ベースが充実していたこと!!
そして、人数分の椅子を並べることがなかなか出来ないという、うれしい悩み(笑)






6月7日(日)の大阪府合唱祭で歌う曲と、第7回定期演奏会に歌う曲を練習しました。

楽しくこの日の練習を締めくくった、第7回定期演奏会に歌う曲をちょこっと公開♪



久々に帰ってきてくれた団員NさんとYさん、在籍してた当時から比べると、団員は半分以上が入れ替わっていたのに、
かえでの雰囲気はそんなに変わってないように思った、と話してくれました。

しばらく離れていた団員に、言ってもらえるのは嬉しいですね☆☆
かえでは、”いつでも帰ってきてください!”と言っている団。

見学に行こうか・・・と迷っている方、10月の演奏会オンステはまだ間に合います♪
ぜひ遊びに来てくださいね☆
↑毎回言ってる気がする・・・笑